仙台二日目のお宿

2007年08月28日

仙台二日目のお宿

仙台二日目のお宿


27日の宿泊場所「茶寮宗園

まあ何もかもすごい!!昨日の「一の坊」さんも、朝食の前に「お目ざの一杯」として野菜ジュースを朝食会場前で配ってくれはったり、ロビーでは「茎茶」をたててくれはったり・・・とサービス満点サクラホテル関係者もすごく親切でもうOKなんだけど・・・。

この「茶寮宗園」はもっとすごかった・・・・・

仙台二日目のお宿

各部屋に檜風呂。


料理は・・・・・もう赤ピーマンのムースやら、海胆の茶巾なんたらや、お肉、魚、お粥などなど、絶対食べきれへんぐすんって言うぐらい並ぶし、また料理のアイデアがすごいOKなんか一つ一つ感動しちゃったよ。


しかも夜、足が寒くなっては・・・ということで、全員に足袋まで用意。どうよ!!この素晴らしさ!!

仙台二日目のお宿

あっ、もちろん、夕べも部屋で一人呑みやってましたよチョキ



もちろん朝から「お目ざの一杯」ありますよぉ~~。朝食も「超」豪華サクラ

仙台二日目のお宿

朝ごはんの湯豆腐、こんなん出て、きましたぁ~~

仙台二日目のお宿


仙台二日目のお宿

仙台二日目のお宿

伯父さん、伯母さん大絶賛でしたチョキ

でも、初日も二日目も伯父さん、伯母さん、母の4人が1部屋で過ごし、私だけ一人部屋。しかも同じ広さの部屋で・・びっくり!一番贅沢したのは・・・・わたし??



同じカテゴリー(お出かけ(旅行も出張も))の記事
秋保大滝
秋保大滝(2007-08-27 15:29)

パッケ味噌おにぎり
パッケ味噌おにぎり(2007-08-27 14:57)

ランチ
ランチ(2007-08-27 14:46)


この記事へのトラックバック
「茶寮宗園〔宮城県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事が...
くちこみブログ集(国内旅行): 茶寮宗園〔宮城県〕 by Good↑or Bad↓ 【 くちこみブログ集(国内旅行)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ 】at 2008年06月22日 09:33
この記事へのコメント
わ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。贅沢三昧うらやますぃ(*^-^)
早死にするでそんな贅沢ばっかしてると(ー○ー)=3 ハァ
Posted by ちんじ at 2007年08月29日 02:11
すごいわ(^_ー)目ぇ開けれんわ!しかし、日本のホテルや旅館は、サービスがすごいわな!結婚式も葬式も法事もすごいけどな!(これ、我県だけかな?)贅沢も生きてるうちや!親孝行したい時には親はなし…言うしね。まぁ、牛たん食べて、あたらんように…
Posted by しん at 2007年08月29日 17:18
ちんじさん

まぁ~、ほんまに贅沢でしたわ!!ひたすら「すごい・・」をつぶやいておりました。

まあ美人薄命っちゅうことで・・・・・。(すんません・・・・・平謝りします)
Posted by wako at 2007年08月30日 09:21
しんさん

うん、贅沢した・・・・当分の間、大人しくしてなあかん(>_<)
まあ伯父伯母、母等が喜んでくれたのがよかったかな。

で、なんで牛タン食べたらアタルの??
Posted by wako at 2007年08月30日 09:23
あ、京では言わんかぁ?我県では「食中毒」のことを「あたる」とか「あたった」とも言うんよ。ちゃんちゃん
Posted by しん at 2007年08月30日 21:49
しんさん

へへっ・・・大人しくしてる「つもり」♪
「あたる」って言うけど、牛タン食べてあたる??
Posted by wako at 2007年08月31日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。