音楽療法

2007年09月16日

Posted by wako at 16:26 │Comments( 2 ) 音楽療法
朝からピアノ教室♪


昼からは大阪で音楽療法♪蒸し蒸し蒸し蒸ししてて、駅から施設までの15分ほどの徒歩で汗だく(>_<)

ちょっと放心状態だったもんね。


セッションは楽しかったよ。でも利用者さん全員が楽しんでくれてるかわからん。
実力の伴わない目標かもしれんけど、全員が楽しんでくれるセッションでありたいなぁ〜

嬉しいことがあった。認知症の男性がいつもは楽器なんて絶対振らはらへんのに、「ふじの山」だけ振ってくれはった。

嬉しかったなぁ〜\(^O^)/



同じカテゴリー(音楽療法)の記事
音楽療法
音楽療法(2007-09-15 18:28)

札幌・・・
札幌・・・(2007-09-07 14:56)

音楽療法セッション
音楽療法セッション(2007-08-18 15:27)

音楽療法
音楽療法(2007-08-11 16:26)

音楽療法
音楽療法(2007-07-21 17:28)

音楽療法セッション
音楽療法セッション(2007-07-15 15:37)


この記事へのトラックバック
音楽療法(セラピー)についてご紹介します。
音楽療法(セラピー) 【 音楽療法(セラピー) 】at 2007年10月07日 19:54
この記事へのコメント
暑いよなあ~。まだまだ。15分歩くの結構キツイよな。
Posted by pu- at 2007年09月17日 08:40
ホンマ暑かったわ・・・・・。もう汗だらだらやったもんね。
Posted by wako at 2007年09月17日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。