仙台二日目のお宿

wako

2007年08月28日 09:27






27日の宿泊場所「茶寮宗園

まあ何もかもすごい!!昨日の「一の坊」さんも、朝食の前に「お目ざの一杯」として野菜ジュースを朝食会場前で配ってくれはったり、ロビーでは「茎茶」をたててくれはったり・・・とサービス満点ホテル関係者もすごく親切でもうなんだけど・・・。

この「茶寮宗園」はもっとすごかった・・・・・



各部屋に檜風呂。


料理は・・・・・もう赤ピーマンのムースやら、海胆の茶巾なんたらや、お肉、魚、お粥などなど、絶対食べきれへんって言うぐらい並ぶし、また料理のアイデアがすごいなんか一つ一つ感動しちゃったよ。


しかも夜、足が寒くなっては・・・ということで、全員に足袋まで用意。どうよ!!この素晴らしさ!!



あっ、もちろん、夕べも部屋で一人呑みやってましたよ



もちろん朝から「お目ざの一杯」ありますよぉ~~。朝食も「超」豪華



朝ごはんの湯豆腐、こんなん出て、きましたぁ~~








伯父さん、伯母さん大絶賛でした

でも、初日も二日目も伯父さん、伯母さん、母の4人が1部屋で過ごし、私だけ一人部屋。しかも同じ広さの部屋で・・一番贅沢したのは・・・・わたし??

関連記事